Uncategorized

無口な図書委員と、セックス漬け。1話のネタバレ感想

無口な図書委員と、セックス漬け。1話のネタバレ感想

エロ漫画「無口な図書委員と、セックス漬け」(ユズハさん)1話の紹介です。

学校が終わった放課後、図書委員の女の子(明見さん)と、図書室でエッチなことをするストーリー。

お口でしてもらっているシーンは、とても上手で、ヌイてもらいたい!と思わせる絵のタッチです。

その後のエッチなシーンも背徳感を感じさせますよ!

見た目に反してとってもエッチな子。

こんな子と知り合ってみたいですね~。

▼▼▼無料試し読みはこちら▼▼▼
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「無口な図書委員と、セックス漬け」1話のあらすじ・ネタバレ

「無口な図書委員と、セックス漬け」1話のあらすじ・ネタバレです。

⇒⇒⇒「無口な図書委員と、セックス漬け」はこちら

放課後、図書室に向かう主人公。

図書室には女の子(明見)が。

ズボンのチャックをおろし、お口でしてもらいます。

そのあとはもちろん・・・。

暗くて無口な印象のある明美さん。

どうやって知り合ったのでしょうか?

▼▼▼無料試し読みはこちら▼▼▼
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「無口な図書委員と、セックス漬け」1話の感想

「無口な図書委員と、セックス漬け」1話の感想です。

黒髪で清純っぽい姿をしている女の子なのに、お口でしてもらっている!!

静かな図書室でイケないことをしているのはドキドキしちゃいますね!

人が来たらどーしよ、と思うのと一緒にやってみたい!というシチュエーションではあります。

後ろからするシーンもいい感じですよ。

▼▼▼1話66円で読めるサイトはこちら♪▼▼▼
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲