【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた

【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた1話のネタバレ感想!

【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた1話「行き遅れ女上司にお持ち帰り!?された夜」のネタバレ感想をまとめました。

朝起きたら、なんと女上司の家で寝ていたというストーリー(しかも怖い上司)です。

しかも彼女いるのに、なぜか行き遅れBBAとエッチしてしまったというストーリーが気になりますね~。

この作品はちんじゃお娘さんが描いている漫画で、ランキングでも上位にいる人気の漫画なので気になって読んでみました!

▼▼▼無料試し読みはこちら▼▼▼

【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた1話のネタバレ

「【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた」1話のあらすじ、ネタバレをまとめています。

朝起きると、女上司(沢村主任)の家で寝ていたことに気づく田中。

ベッドの隣には年上の女の上司。

「よ、よかったわよ・・・」という言葉で昨晩のすべてを思い出し、焦る田中。

よりによって上司、しかも行き遅れババァを相手にしてしまったということです。

社会人2年目の田中は、この性格がキツイ上司にこっぴどく叱られることが多かったのに、なぜこんなことになってしまったのでしょうか。

▼▼▼無料試し読みはこちら▼▼▼

【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた1話の感想

「【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた」1話の感想ですが、もう怖い上司とエッチするという時点でアレな感じですが、行き遅れのおばちゃんとしてしまったというところで、あちゃ~な感じですよね。

ときどき会社でいますよね、そんなおばさん。

でも女性には人気という不思議な設定。

こういうタイプってみんなに当たりが強いってことが多いのですが・・・。

そんなこんなでストーリーは微妙だろーって思ったんですが、ところがどっこい。

ぐいぐい引き寄せられます。

もう面白いし、絵のタッチはエロい!

上司のおっぱいは大きいので、おっぱい好きにはたまらないですね♪

▼▼▼1話88円で読めるサイトはこちら▼▼▼

【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた1話まとめ

「【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた」1話はまだまだ序盤ですが、飲みすぎたときにヤれるシチュエーションは、マネできそう!と思いましたww

いや、相手いないか・・・。